チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

三つ子の魂百まで

今日はこの言葉を送ります。 (みつごのたましいひゃくまで) 三つ子の魂百までとは、幼い頃の性格は、年をとっても変わらないということ。 生まれてから3歳になる前には、 その子供の性格や考え方、思考は約70〜80パーセント決まるということです。 いま子育…

本を読む人のメリット

おはようございます 本を読むことのメリット マズ はこんなにもある よ 知識がつく。 知らないことを知れる。 自分の思考が理解し始める。 進むべき道のアドバイスを受け入れる。 経験者や成功者からのアドバイスを安価で知れる。 専門用語を知れる。 愚者に…

睡眠の改善はお早めに

おはようございます 今日は2時に寝て5時半に起き、 コーヒーを飲みながら、今日のTODOを考えてました。 今日は睡眠について。専門家ではありませんが僕の一例を挙げたいと思います。 参考になれば、取り入れる部分は取り入れてみてください。^_^ 睡眠につい…

ドリームキラーに負けてはいけない

夢や目標が大きな人へ 君にはドリームキラーと呼ばれる存在をご存知だろうか? 正確にいうと夢を諦めさせたがる人(ドリームキラー)と呼ばれます。 僕の夢は凄く叶えたい夢です。(自分ではなんですが....) しかし、夢や目標を言うと、 君にはできないよ とか …

自分の朝の習慣を知ることが大切

みんなおはようございます。 今、英語30章中20章終わった。ペース的には6月中には完璧に終わるし、 復習もできそう、 筋トレも、痛くないけど、筋肉の付き方や俺にあったやり方を探し中、 朝の最高のパフォーマンスは6月中に発表予定 みなさんは朝の習慣(最…

#27 長期的な視野(苦痛と快感)を使いましょう

今日は、 目先のことにとらわれない方法 長期的な視野で物事を考えるために 知ってほしいことを書きます! 本を読んでいると楽しいし、 長期的な知識がついていいですよ!笑 それでは早速、 まず知ってほしいことは、 成功も失敗も一晩で肩のつく話ではない…

ユニクロを買うというメリット

ユニクロは最高 服が安くそして、色んな挑戦ができる あなたは一度はユニクロに足を運んだことがあると思います。 そして、ユニクロは凄まじい速さで成長続けている。 つまり、安いだけではなく、ユニクロをアイテムに入れることは、世界最高の服を着ている…

#25 7つの公式であなたを成功に導く

この公式は、ナポレオンヒルが提唱しています! まあ、誰でも成功を夢見ますが、この方式を使うといい結果を出しやすくなります! 紹介しますね!! まずは! 1つ目は 人を愛し、人に奉仕せよ! 人生の明確な願望・目標を達成できる能力をもっています。どん…

#24 潜在意識を騙す方法 これは誰でもできるよ

潜在意識を騙す方法を話します 簡単ですが、リバウンドもしやすいです。 リバウンドとは、戻ってしまうことです。 まあ、コツコツとやっていきましょう! 潜在意識をうまく騙す方法は、 すでに富を持っていると思って、行動することです。 そうすることで、 …

#23 あなたの潜在意識がどのように現実を創っているか?

こんにちは 潜在意識とか聞いたことありますか? 意識には大きく分けて2つ「顕在意識」と「潜在意識」があります。 顕在意識とは (私たちがいつも思考している表層意識のこと) と考えるのが良いでしょう。 一般的には、意識全体を100パーセントで見ると、顕…

#22 挑戦挑戦挑戦

挑戦と聞いて 今やっている、今やっていない と自分で理解できる方はどのくらいいるだろうか。 いつもどおりの生活に追われていたり、 仕事では新しい企画やプレゼンなどで新しいことができていても、自分の暮らしでは手が一杯一杯という方は多いと思います…

#21 YouTubeはメンタルの問題

はい どうも、大成です。 YouTubeってみなさん見ますよね? YouTubeあげて、生計を立てよう! とか YouTuberみたいになりたいっと思っている方 たくさんいると思います。 その方へ、向けて行きたいと思います。 僕自身初めて、二週間 登録者は11人 ←少ないと…

#20 悪魔 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、悪魔について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思います…

#19 節制 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、節制について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思います…

#18 死神 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、死神について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思います…

#17 吊るさられた男 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、吊るさられた男について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたい…

#16 正義 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、正義について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思います…

#15 運命の輪 タロット 講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、運命の輪について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思い…

#15 隠者 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、隠者について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思います…

#14 力 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、力(ちから)について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思…

#13 戦車 タロット講座、意味と解説

こんにちは、 今日は、戦車について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思います…

#12 恋人たち タロット講座、意味と解説

こんにちは、 今日は、恋人たちについて意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思い…

#11 法王 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、について意味と解説をしていきたいと思います。 の意味のリーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思い…

#10 皇帝 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、皇帝について意味と解説をしていきたいと思います。 意味のリーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思…

#9 女帝 タロット講座 意味と解説

こんにちは、 今日は、女帝について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思います…

#8 女教皇 タロットについて意味と解説

こんにちは、 今日は、女教皇について意味と解説をしていきたいと思います。 リーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない 初心者の方 と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきたいと思いま…

#7 マジシャン タロットカードについて意味、解説

こんにちは、 今日は、マジシャンについて意味と解説をしていきたいと思います。 マジシャンの意味のリーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきた…

#6 タロットカード 愚者 意味 解説

こんにちは、 今日は、タロット0の愚者について意味と解説をしていきたいと思います。 愚者の意味のリーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいようにわかりやすい 例文を出していきたい…

#5 継続の正体

大成です。 継続の正体について 話していきたいと思います。 継続とは物事を続けていくこと つまり、コツコツと続けていくことという 日本では美徳まで言われている言葉です。 そこについて、わたしから なぜ日本ではこの言葉(継続)が大事なのか、 説明した…

#4 少しの結果がわかればみんな動ける

僕は常に思う 結果がでなければ動けない。 僕は、結果が出なかったらすぐ落ち込む そう言う人に向けて、今日は話したい じゃ、結果を出すために、もしくはあなたが落ち込まないためにして欲しいことは、 結果が出やすい趣味や習い事を始めるべきだ これはす…