チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三つ子の魂百まで

今日はこの言葉を送ります。 (みつごのたましいひゃくまで) 三つ子の魂百までとは、幼い頃の性格は、年をとっても変わらないということ。 生まれてから3歳になる前には、 その子供の性格や考え方、思考は約70〜80パーセント決まるということです。 いま子育…

本を読む人のメリット

おはようございます 本を読むことのメリット マズ はこんなにもある よ 知識がつく。 知らないことを知れる。 自分の思考が理解し始める。 進むべき道のアドバイスを受け入れる。 経験者や成功者からのアドバイスを安価で知れる。 専門用語を知れる。 愚者に…

睡眠の改善はお早めに

おはようございます 今日は2時に寝て5時半に起き、 コーヒーを飲みながら、今日のTODOを考えてました。 今日は睡眠について。専門家ではありませんが僕の一例を挙げたいと思います。 参考になれば、取り入れる部分は取り入れてみてください。^_^ 睡眠につい…

ドリームキラーに負けてはいけない

夢や目標が大きな人へ 君にはドリームキラーと呼ばれる存在をご存知だろうか? 正確にいうと夢を諦めさせたがる人(ドリームキラー)と呼ばれます。 僕の夢は凄く叶えたい夢です。(自分ではなんですが....) しかし、夢や目標を言うと、 君にはできないよ とか …

自分の朝の習慣を知ることが大切

みんなおはようございます。 今、英語30章中20章終わった。ペース的には6月中には完璧に終わるし、 復習もできそう、 筋トレも、痛くないけど、筋肉の付き方や俺にあったやり方を探し中、 朝の最高のパフォーマンスは6月中に発表予定 みなさんは朝の習慣(最…

#27 長期的な視野(苦痛と快感)を使いましょう

今日は、 目先のことにとらわれない方法 長期的な視野で物事を考えるために 知ってほしいことを書きます! 本を読んでいると楽しいし、 長期的な知識がついていいですよ!笑 それでは早速、 まず知ってほしいことは、 成功も失敗も一晩で肩のつく話ではない…

ユニクロを買うというメリット

ユニクロは最高 服が安くそして、色んな挑戦ができる あなたは一度はユニクロに足を運んだことがあると思います。 そして、ユニクロは凄まじい速さで成長続けている。 つまり、安いだけではなく、ユニクロをアイテムに入れることは、世界最高の服を着ている…