チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

睡眠の改善はお早めに

おはようございます🌞

 

今日は2時に寝て5時半に起き、

コーヒーを飲みながら、今日のTODOを考えてました。

 

今日は睡眠について。専門家ではありませんが僕の一例を挙げたいと思います。

 

参考になれば、取り入れる部分は取り入れてみてください。^_^

 

睡眠について、あなたは考えたことありますか?正直、生きている上で行う行動であることは理解しているとは思いますが、果たして、

 

自信を持って、「私の睡眠方法はこうだ!」と言える人は少ないと思います。

 

ヒントとして、睡眠を制すれば、三大欲求の1つである睡眠欲を解消できます。

 

まず、あなたの睡眠を改善、もしくは、知ってください。

わからない人がほとんどと思います。

 

寝返りをうっているのか?

入眠時刻はいつか?

睡眠効率はいくつか?

 

はっきりいうと、寝ることがいいこと。

しかし、質か量かで言うと

 

「「「「質」」」」が大事(ここチェック)

 

質さえ、高ければ、いいよ。

3時間は絶対寝て欲しい。

 

まず、質の高い方がいい理由は

睡眠効率が高い方がいい。

レム睡眠とノンレム睡眠が1セット。

 

6〜10時間ぐらいの睡眠量の人は、寝すぎではないかと思います。まあ、ここでも個人差といえば、それでthe endですが、

睡眠量は確保しているが、

眠気がくる

朝が辛い

やる気が出ない

という人は、質に問題があると仮定して、改善してみてください。

 

睡眠の改善は今では、本を読めば、テレビ番組でだいぶ変わってきています。

つまり、睡眠はすごく大切だし、改善すべきところだと思いますので、今からでも変えて見てはどうでしょうか?

 

明日は朝の習慣について書こうかな?笑

 

というアイデアが浮かんだことで。。