チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

#17 吊るさられた男 タロット講座 意味と解説

こんにちは、

 

今日は、吊るさられた男について意味と解説をしていきたいと思います。

f:id:Taiseidekirukotokarahazimeyou:20190524020319j:image


リーディングがわからない、

出てきたけど、理解できない

初心者の方

と言う方にオススメです。

 

あなたがリーディングしやすいように

わかりやすい

例文を出していきたいと思います。

 

 

吊るさられた男について

 

タロット

吊るさられた男、the hanged man

ナンバー12

 

正位置

忍耐、試練、自己犠牲、奉仕、我欲を捨てる、人の気持ちを思う、協力する、固定観念から離れる、人の意見を聞く、自分を変える努力、身動きが取れない、憂鬱な状態、焦りや苦痛

 

逆位置

我慢ができない、我欲に振り回される、人の気持ちを考えない、自己主張、独断専行、見当違いな努力、自己否定、服従、我慢、成果のない結果、気づきが訪れる、現状の打破が近い、少しずつ理解する、逆境こそ見えてくる


 

解説

我欲を捨て、静寂な時の中に真実が見つかる。成功する人にとって、共通することは人の気持ちや考えを理解する能力であると若いうちに経験することを表している。自分の意見ばかりを通すのではなく、相手の意見を聞くことで現状を打破できる導きもある。自分のことばかり考える人間は、成功からは遠く離れていることを意味する、吊るさられた男は我欲を捨て、人に奉仕することを表します。名声や富、成功からは精神的な奉仕の心が成功への最短の近道である。自分の行いが正しいか考える時期でもあり、逆境こそ見えてくる答えが見つかる。忍耐や試練を乗り越えて大きく行動することができることを教えている。


 

キーワード

推移、再調整、吊るさられる、逆境に答えがある、忍耐、試練、犠牲が必要、進展への期待、人生を別の角度から眺める、180度の変化、


 

例文

 

恋愛


正位置

自分がどうしたいかではなく相手に寄り添う、相手の望みをまず聞く、積極的に行かない関係、停滞した状態、味方のいない恋、前進しない状態、お互いの家族とのトラブル、何かを犠牲にする、やり直す、


逆位置

愛の本当の意味を知る、自分を犠牲にしていたことに気づく、見当違い、自己否定、我欲に走る、自信を持って動く、視野を広げる、何が最善なのか考える、他の人の良いところをみる

 

仕事


正位置

自分の仕事の環境を見直す、報われない結果、成果が出ないことを責められる、対策に無駄が出る、動いても成果がない時、なす術なし、不純な転職動機、


 

逆位置

極度のプレッシャー、行動ができない、無駄な抵抗はやめる、転職の可能性を入れる、現実をガラリと変えたい衝動、リタイア、調和を大切に 、手伝ってくれている人に感謝する


 

金運

 


正位置

自分のためという行動をやめる、経済的に厳しい時、家族のためにお金を使う、ひとのためおかねをつかう、


 

逆位置

報われない結果、報酬が足りない、いつも家族のことのためにお金を使っている場合今日は自分のために使う、自分への投資は価値がある


 

人間関係

 


正位置

自分の話は後回し、他人の意見を聞くべき、年長者の話を聞く、聞いたふりをしない、我欲を捨てる、人の気持ちを思う、相手の話を聞くことで良い人間関係が築ける


 

逆位置

人との関わり方を見直す、大勢と会うよりも数人で会う、相手の気持ちを考えないと孤立してしまう、人に合わせる、人の意見を尊重する


 

その他

 


正位置

今日は利害や損得から離れて付き合う人を大切にしましょう、人との縁こそが宝と感じる、相手を優先させる、試練、我慢、人の意見を聞く、空腹、プレッシャーに負ける、体調を壊す、環境の問題、


 

逆位置

今日は人のために動いていたことが見当違いの結果に終わりそう。相手の心をみる、相手に寄り添う、自己否定、服従、我慢、我慢できない、人の気持ちを考えない


 

と以上です

 

引き続き、次は死神のカードを説明したいと思います。

 


チャンネル

 


大成できることから始めよう!

ブログの内容を参考にしてくださいtaiseidekirukotokarahazimeyou.hatenablog.com

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

ウェブ検索結果大成できることから始めよう中村- ...https://m.youtube.com › channel

 

インスタグラム

taisei.nakamura.actor

 


ツイッター

@Taisei_dream

 

 


フォローお願いします!