チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

#7 マジシャン タロットカードについて意味、解説

こんにちは、

 

今日は、マジシャンについて意味と解説をしていきたいと思います。

 

マジシャンの意味のリーディングがわからない、

出てきたけど、理解できない

 

と言う方にオススメです。

 

f:id:Taiseidekirukotokarahazimeyou:20190522162612j:image


 

あなたがリーディングしやすいように

わかりやすい

例文を出していきたいと思います。

 

 

マジシャンについて

 

タロット

マジシャン、the magician、魔術師

ナンバー1

 

正位置

自信、応用力、想像力、技術力、コミュニケーション能力、知性、理解力、臨機応変、読解力、何かを創造する、新しい行動を起こす時、

逆位置

自信がない。理解力に乏しい。コミュニケーション能力不足。緻密さにかける。詐欺。平気で嘘をつく。ペテン師。ごまかす。焦り。行動できない。


 

解説

卓越した知性とコミュニケーション力がある。何かを生み出そうと作り出している。カード内のワンド、ペンタクル、ソード、カップのそれぞれの能力を操り、新しいものを創造する。何かを生み出そうと心で思うのではなく、実際に行動をする必要がある。スムーズなコミュニケーション能力で人を魅了する。実際に、社会生活では論理的思考、読解力、対応力、臨機応変を表す。マジシャンの能力を悪用するとペテン師や詐欺師になる。成功を勝ち取る彼は、宇宙のすべての力を結集することができる。


 

キーワード

コミュニケーション能力。知性。行動力。あなたの潜在能力。創造する力。


 

例文

 

恋愛


正位置

今行動をすべき、告白する準備、アピールする、自分の思いを正確に相手に伝えましょう。思うのではなく行動する。サークルや合コンなど、積極的に輪の中心に入る。色んな人の会話を聞き良い出会いへとつなげる。


逆位置

期待はずれ。見掛け倒し。消極的な行動。チャンスを逃す。内容のない話は無駄にこじらせる。本当の自分をアピールする。自信を持ちましょう。自分の長所を知り、適切なアプローチをかける。


 

仕事

正位置

良いアイデアが浮かぶ。日頃から思いつくことが仕事に生かされる。準備万端。完璧なプレゼン。成功を勝ち取る。

 

逆位置

資料にミスが見つかる。手順を間違える。うっかりミスをする。失敗。思った結果が出ない。取引先やお客様にしっかりと説明をする。表面的な話は効果なし。礼儀しらず。


 

金運


正位置

お金を生み出すアイデア。副収入の道が開く。資格や投資の勉強でやがて収入アップする。自分の強い意志が金運を呼ぶ。創作活動や創造活動をする。知識をうまく使うと利益が上がる。

 

逆位置

予想外の出費。散財する。計画性がない。未熟な結果。不安定な収入。見込みのない副業。

だらだらお金を使う。お金の使い道を考える。


 

人間関係


正位置

自分から話しかける。新しい人間関係。友好的な関係。相手を魅了する。楽しい会話をする場を盛り上げる。一緒に旅行や飲みの席で絆が深まる。指導権を持つ。

 

逆位置

思い通りにならない相手にイラつく。人のミスが自分のミスになる。コミュニケーション能力不足。相手の気持ちを理解する。会話不足。自分よりも相手を優先する。


 

その他


正位置

今日はいつもと違う場所に行きましょう。新しいものを見て刺激を受ける。今まで気づかなかった才能に出会う。行動が吉と出る。

 

逆位置

今日は対人関係が思い通りにいかない。誤解を招く恐れがあるので言動には注意。うまい話に乗らない。タイミングが悪い。


 

ということで、

 

マジシャンの説明となります。

 

引き続き、次は女教皇のカードを説明したいと思います。