チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

#13 戦車 タロット講座、意味と解説

こんにちは、

 

今日は、戦車について意味と解説をしていきたいと思います。

f:id:Taiseidekirukotokarahazimeyou:20190523155046j:image

リーディングがわからない、

出てきたけど、理解できない

初心者の方

と言う方にオススメです。

 

あなたがリーディングしやすいように

わかりやすい

例文を出していきたいと思います。

 

 

戦車について

 

タロット

戦車、the chariot

ナンバー7

 

正位置

前進、克服、勇気、勝ち取る、積極的、勤勉、意志力、正直、忍耐力、感情と思考をコントロールする、衝動、奮闘、葛藤、活動的、達成、成功、征服、

 

逆位置

やる気をなくす、挫折する、弱気になる、不安になる、道を見失う、暴走する、独りよがりになる、衝動的になる、後先考えずに失敗する、トラブルを引き起こす。


 

解説

欲しいものを勝ち取る戦士と感情と思考をコントロールする象徴を表しています。

若者は、白と黒のスフィンクスを共に前へと向かっている。白と黒は相対する関係を示し、理性と本能という2つを上手に使うことで事が運ぶことを表しています。勝ちに行くこと、欲しいものを取りに行くことは人生で本当に必要な行動することの大切さを表しています。弱気な自分でいるのではなく、後先考えずに前進することで得るものがあると教えています。

また、今回のあなたの課題は乗り越えない限り、繰り返しで同じ課題に直面するという意味もあり、クリアするためには見つめなおして、直ちに行動することが求められます。

戦車を乗りこなすか振り回されるかはあなた自身の力と行動力が試される時期です。


 

キーワード

感情と思考をコントロール、正しい道を進み続ける、成功の途中、試練や課題にぶつかる、勝利への渇望、行動をする、チャンスの時、積極的


 

例文

 

恋愛


正位置

気持ちと行動をすぐ伝える、ライバルに勝つ、勝負の時、待つと逃す、難しく考えず、直ちに行動、正直が報われる、思いつくことを行動に移す、勇気が必要、電撃婚、望みの相手と付き合える、プロポーズするされる、


逆位置

思いが暴走する、失態を見せる、勇気が持てず失敗、やる気が出ない、弱音になる、不安な気持ち、道を間違える、独りよがりの恋、


 

仕事

正位置

バリバリ働く、熱意で人を動かす、勤勉、忍耐が問われる、うまくいけば出世、スピードが大事、勝負の時、やってみる、成功でも失敗でもこの学びは今後にも生かされる(得しかない)


 

逆位置

能力不足、一瞬の判断ミスで命取り、能ある鷹は爪を隠す(能力を出しなさい)、周囲の調和と協調が取れないと失敗、1人で動く時と集団で動く時のメリハリ、


 

金運

 


正位置

報酬を手に入れる、使うときは使い無駄を減らす、オシャレにお金をかける、目的を持ったお金の使い方が思わない幸運を手に入れる、今の出費や自己投資は後々返ってくる


 

逆位置

望むものが得られない、迷ったら買わない、出費が激しくなる、迷わずに買えるものは購入すべき、大きなお金が動く買い物はしない、


 

人間関係

 


正位置

自分から接近する、嫌な相手に立ち向かう、人のいいなりにならない、主導権をもつ、少し自己中で動く、先の見える行動が評価される、大きく動くことでついてくる人が出る、

 

逆位置

揉め事に巻き込まれる、イライラや感情が高低に気をつける、でしゃばりはかえってこじらせる、感情と思考をコントロールできずに終わる、思いやりの行動を考えて行動する


 

その他

 


正位置

今日は思い立った行動を実行する、細かいことは考えずに行動する、迷いがなければ購入する、自分の弱さと戦う、自分の欲求に素直になる、イメージを変えるには最適、


 

逆位置

今日はやりすぎていることで疲れやすくなり、停滞しそう。ストレス発散は定期的にする、休息して準備に備える、肉体や疲労がピーク、イメチェンはオススメしない、引っ越しはダメ


 

と以上です

 

引き続き、次は力のカードを説明したいと思います。 

 

チャンネル


大成できることから始めよう!

 

ブログの内容を参考にしてくださいtaiseidekirukotokarahazimeyou.hatenablo

g.com


YouTubeチャンネル登録お願いします。

ウェブ検索結果大成できることから始めよう中村- ...https://m.youtube.com › channel

 

 

インスタグラム

taisei.nakamura.actor

ツイッター

@Taisei_dream

 

 


フォローお願いします!