チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

#9 女帝 タロット講座 意味と解説

こんにちは、

 

 

今日は、女帝について意味と解説をしていきたいと思います。

f:id:Taiseidekirukotokarahazimeyou:20190523121300j:image


リーディングがわからない、

出てきたけど、理解できない

 初心者の方

 


と言う方にオススメです。

 

 

あなたがリーディングしやすいように

わかりやすい

例文を出していきたいと思います。

 

 

女帝について

 

タロット

女帝、the empress

ナンバー3

 

正位置

 繁栄、安定、生産性、愛情、母性、豊かさ、快楽、女性の魅力、母性、結婚、妊娠、ヴィーナス、発展


逆位置

不安定、不毛、快楽に溺れる、怠惰、見栄っ張り、愛情過多、浪費、衰退、破談 

 

解説

無限に広がる愛の象徴。 

豊かな実りや、母なるもの。女性的な優しさや、魅力を表します。女帝の力は愛の力です。弱きものを助け幼きものを育てる。大自然の恵みや実りある報酬を得れる。女帝は、身にまとっているローブは優しさと、包み込む奉仕を表します。

 

キーワード

愛情豊か、母性、女性的な魅力、行動、発展、他人芸術への集中、自然界との調和、贅沢な生活、官能の目覚め

 

例文

 

恋愛


正位置

異性に慕われる、相思相愛、熱愛、深く愛する、将来性のあるおつきあい、愛を感じる、片思いの方は一歩を踏み出す。自信を持って行動する。女性らしさの追求

 


逆位置

恋愛に溺れる、結婚生活を意識して付き合う、快楽に溺れて、見捨てられる、愛されないことへの不満、一時的な誘惑

 

仕事

正位置

過去の努力が実る、芸術的スキルが向上、事業が拡大する、成功、意見が違う人も受け入れる、好き嫌い関係なく接する、新しい発見がある。

 


逆位置

仕事に無駄がある、余計な浪費、損失を考える、思った結果が出ない、手柄を独り占めする、仕事の価値観を押し付ける

 

金運


正位置

安定した収入を収める、将来に備えて貯金する、収入が増える、穏やかでリッチな生活、生活の質がアップ、大儲け話は避ける。

 

逆位置

出費が増える、収入よりも出費が増える。利益よりも損が多い、大切なものを買うために貯金する、お金が出て行く

 


人間関係

 


正位置

受け身の姿勢、無理のない人間関係、肩の力を抜く、自分を出すと理解してくれる人がでる。喜びや楽しみに溢れる、お互いに助け合う

 

逆位置

イライラする、溺愛しすぎる、異常な執着心、イライラせずに相手を思いやる、寂しい関係、先入観で見てしまう、コミュニケーション不足

 

 その他

 

正位置

今日はこの瞬間を楽しみましょう!素直にありのままでいる、今の環境で楽しみを見つける、丸く収まる、愛の力でうまく乗り越える、安定する、成功する、幸せを見つける、

 

逆位置

今日は、自分のありのままを見ましょう

無理をしすぎない、ストレス発散する、グルメやファッションに浪費する、生活が乱れる、欠乏感、過剰な愛、依存、自分の愛をコントロールする

 

以上になります

 

引き続き、次はのカードを説明したいと思います。