チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

#25 7つの公式であなたを成功に導く

この公式は、ナポレオンヒルが提唱しています!

 

まあ、誰でも成功を夢見ますが、この方式を使うといい結果を出しやすくなります!

 

紹介しますね!!

 

まずは!

 

1つ目は

人を愛し、人に奉仕せよ!

人生の明確な願望・目標を達成できる能力をもっています。どんなことでも、忍耐強く追求していく。それを自分自身と約束すること

 

2つ目は、

強く願えばいつの日か実現することを確信している。毎日約30分、「こうなりたい姿」を鮮明に具体的に想像する。

 

3つ目は、

自分は素晴らしいと潜在意識に理解させ知ることです。毎日約10分間、リラックスして、潜在意識に理解させましょう。

 

4つ目は、

私は願望や目標を紙に書き出すこと。それを達成するまで諦めないと誓う。

 

5つ目は、

いかなる富も名声も、真実と信義に基づくものでなければ長続きしない。

 

6つ目は、

真実と信義を大切にする。他の人の協力があってこそ、成功を勝ち取ることができると知ること。まずは人に奉仕すること。

 

7つ目は、

憎しみや嫉妬、利己的な心を捨て去り、私は誠実で思いやりの心で人に接する。自分を愛するように愛すること。

 

この7つの方法をうまく使うと成功に1歩2歩進みやすくなります。

 

あなたができることから始めていけばいいと思います。

この7つ全てではなく、ピンっときた項目をやってみる価値は十分にあると思います!!

 

ぜひ、あなたがうまく行った時、成功した時は、このチャンネルを思い出してくれたり、コメントくれたら嬉しいです!

 

 

YouTubeでは、それを詳しく

解説している動画があります。

 

興味がある方は、是非ご覧ください

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://m.youtube.com/channel/UCbpd-N4l9aVSHrc4Qk6NJ7Q