チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

#21 YouTubeはメンタルの問題

はい

 

どうも、大成です。

 

YouTubeってみなさん見ますよね?

 

YouTubeあげて、生計を立てよう!

とか

YouTuberみたいになりたいっと思っている方

 

たくさんいると思います。

 

その方へ、向けて行きたいと思います。

 

 

僕自身初めて、二週間

 

登録者は11人  ←少ないと思いますか?

私はそれほど難しいということを言いたいのです!

 

11人登録するために、色んな人に頼んでみたが、何だろうね、、行動してくれないww

 

しかし、行動してくれないから、わかったことがあります。

 

それは、面白いチャンネルを作ること

 

それで、登録を頼まなくても、できるようになる技術、

 

あとは長いスパンで継続することが大事だと思います。

 

僕自身は、継続方法とか長持ちさせる方法は知っていますが、顕著に出るところが、

 

「「「「「登録者数です」」」」」

 

 

ここをなんとか一歩でも増やしたい!!

 

どうしたら共感やクリックがされるのか。

 

考えなければ、難しい、

 

あと、登録してくれる人以外は、私の投稿を確認する手段は少ないので、今は量を打つことだと思います。

 

 

僕は諦めません!!

 

うまく生活ができ、いろんなこと、好きなことだけで生きていけるような人になる日は

 

限りなく!!!!!!!!!

 

「「「「継続できるかどうか?」」」」」

 

だと思う!!

 

さあ、、あなたも継続できる人になりましょう!