チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

2019-05-22から1日間の記事一覧

#7 マジシャン タロットカードについて意味、解説

こんにちは、 今日は、マジシャンについて意味と解説をしていきたいと思います。 マジシャンの意味のリーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいように わかりやすい 例文を出していきた…

#6 タロットカード 愚者 意味 解説

こんにちは、 今日は、タロット0の愚者について意味と解説をしていきたいと思います。 愚者の意味のリーディングがわからない、 出てきたけど、理解できない と言う方にオススメです。 あなたがリーディングしやすいようにわかりやすい 例文を出していきたい…

#5 継続の正体

大成です。 継続の正体について 話していきたいと思います。 継続とは物事を続けていくこと つまり、コツコツと続けていくことという 日本では美徳まで言われている言葉です。 そこについて、わたしから なぜ日本ではこの言葉(継続)が大事なのか、 説明した…

#4 少しの結果がわかればみんな動ける

僕は常に思う 結果がでなければ動けない。 僕は、結果が出なかったらすぐ落ち込む そう言う人に向けて、今日は話したい じゃ、結果を出すために、もしくはあなたが落ち込まないためにして欲しいことは、 結果が出やすい趣味や習い事を始めるべきだ これはす…