チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

#16 正義 タロット講座 意味と解説

こんにちは、

 

今日は、正義について意味と解説をしていきたいと思います。

f:id:Taiseidekirukotokarahazimeyou:20190523175205j:image

リーディングがわからない、

出てきたけど、理解できない

初心者の方

と言う方にオススメです。

 

あなたがリーディングしやすいように

わかりやすい

例文を出していきたいと思います。

 

 

正義について

 

タロット

正義、justice 

ナンバー11

 

正位置

公平、均等、釣り合い、平等、正しい判断、正当な結果、妥当な結果、相互関係、正しさ、冷静、決断、正しい道である、後悔のない決断、

 

逆位置

独断、偏見、悪事に手を汚す、えこひいき、判断を誤る、判断ができない、不当な結果、厳格、合理的、感情的に納得できない、不平等、不釣り合い


 

解説

自分の行いと万物の公平な判断を問われる。偏りのない判断を下すには、大いなる叡智を理解する必要がある。正義は公平な判断を表しますが、必ずしも物事の成就や公平な決断をすることはできない。このカードを引いた人に「それは果たして正しいのか?あなたの正義を信じなさいという意味を持つ、剣には知性を表し、天秤には平等と判断を表す。
 

キーワード

公平、調和、平等、原因と結果、客観的な思考、バランス、真実を受け入れる、自分の選択に責任を持つ、決断する

 

例文

 

恋愛

 

正位置

クールな相手、自分にふさわしい相手か考える、関係を認める、不足しているものを補い合う、あなたの主張する、お見合い

 

逆位置

不誠実な交際を終わらせる、一方的な別れ、お互いに主張する、認められない結婚、影でコソコソする関係、条件が多すぎる、こだわりが強すぎる、

 

仕事

 


正位置

論理的に物事を考える、情に流されない、役割分担を明確にする、やりたいことに向け転職、能力を見合う条件、正しい判断、論理的な物事を考える


 

逆位置

冷静さを失う、仕事にズレを感じる、小さなズレが大きな問題になる、利益のために違法に染める、経歴を偽る、誠実さが欠ける、悪事に手を染める


 

金運


正位置

正当な報酬を得る、より好条件の収入源、仕事の成果に見合った報酬、ギャンブルでは儲けなし、現状維持で貯金ができる、


 

逆位置

ギャンブルで大損、感情に任せると無駄、買う前に考える、違法に手を出す、ルールを破る


 

人間関係

 


正位置

釣り合いの取れた関係、一方的な関係は続かない、誠実な友人に恵まれる、決着がつく、仲介や仲裁などを行う

 

逆位置

えこひいき、人によって態度を変える、裏切り、見た目に騙される、相手の間違えに追求しない、

 

その他

 


正位置

今日は感情的になって判断するのではなくなぜ悩むのかどうすれば解決するか冷静に判断する。嘘を見破る、調べる、ルールを守る、正しい道である、後悔のない判断、物事の真実を見抜く


 

逆位置

権利を侵害される出来事、法律問題、ルールを破る、約束を破られる、嘘をつく、罰金がくる、納得のいかない結果、機械的


 

と以上です

 

引き続き、次は吊るさられた男のカードを説明したいと思います。

 


チャンネル

 


大成できることから始めよう!

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

ウェブ検索結果大成できることから始めよう中村- ...https://m.youtube.com › channel

 

インスタグラム

taisei.nakamura.actor

 


ツイッター

@Taisei_dream

 

 


フォローお願いします!