チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

自分の朝の習慣を知ることが大切

みんなおはようございます。

 

今、英語30章中20章終わった。
ペース的には6月中には完璧に終わるし、

復習もできそう、

筋トレも、痛くないけど、筋肉の付き方や俺にあったやり方を探し中、

 

 

朝の最高のパフォーマンスは
6月中に発表予定

 

みなさんは朝の習慣(最高のパフォーマンス)をできるようにしてますか?


今のところ、私はこの行動を起こすと

最高のパフォーマンスができる

ということがわかりました。
朝起きてすぐ(((((((朝シャワー))))))))
その間にフィファールでコーヒーの準備、
コーヒーを飲んで
筋トレ(汗かかない程度のトレーニングで呼吸と筋肉を動かしていたら、楽しい気分になる)

が僕なりの習慣に維持したいと思います。

変更があった時はその都度変えていきますが、皆さんも一緒にどんな朝習慣がいいかを考えることは大切だと思いますよ〜

 

逆にこれじゃないパターンでやった時には

モヤモヤしたり、筋トレだけではすっきり起きれない、

二度寝や三度寝をしてしまうことが発覚。

今日6月12日はシャワーなしだったため、

12時まで寝るということになった。(笑)
朝シャワーは

僕的にかなりいいと思うことがわかった!

 

朝すぐに洗面所で顔を洗う

10分程度ランニング

歯ごたえがある朝の食事をする

好きな歌を聴いて、リラックスする

 

などありとあらゆる朝習慣を固定させることで、最高のパフォーマンスを維持できます!

 

朝は三文の徳とか、朝早起きは1億円の価値ありなど、よく本で書いてあるので、ぜひ皆さんもやってみましょう。