チャンネル 大成できることから始めよう! インスタグラム taisei.nakamura.actor ツイッター @Taisei_dream

大成できることから始めようの日記

YouTube ツイッター インスタグラムの宣伝 私の成長 占い タロットカード オラクルカード スピリチュアル 役者 興味があることを発信

#3 私がほしいもの

ブログを始める1日目

 

私のほしいものについて

話したいと思います

 

僕がほしいもの、、

 

具体的には

 

自由、お金、楽しい出来事、友達

 

これが欲しいものです!

 

皆さん、人間は自由に過ごすことで生きがいややりがいなど感じます。そして好きなことをすることで幸福を感じます。

なので、仕事の時間が多すぎる=自由が手に入らないけど、収入が安定するという考えは、僕は最近見直されていますよね。

 

お金に関しては、持っている分だけ、自由もしくは時間を買えます。

1時間の時間を飛行機で移動と電車で移動、バス、徒歩だと、やはり、飛行機で目的の場所に行くことが時間を買える結果になります。

じゃあ、お金をどう稼ぐのか?

それは、私はまだわかりません。

が、お金を稼ぐ仕組みがわかり、説明ができるようになれれば、皆さんと共有したいと思います。

 

楽しい出来事、

皆さんは、楽しい出来事最近感じましたか?

私は、正直、感じています。

理由は2つあります。

1つ目は、いつもと違うことを取り入れること

2つ目は、楽しいことを共有することです。

 

まず、皆さんでもできることを話します。

 

それは、毎日の生活でいつもと違う行動をすることをお勧めします。

電車通勤の人は、バス通勤に、

スーパーで買い物を、コンビニで買い物

ジョギングコースを変えてみる。

などなど、自分の生活に少しの変化をつけると、新しい刺激や、楽しい出来事に対して敏感になります!

 

あとはですね。

友達です。

これは、色々な研究で分かっているのですが、

自分の生活にいい風を流してくれるのが友達の存在です。そして、友達を持つことにはメリットが多いです。

しかし、友達がいることで、自分の時間を取れないっという、現代人が多くいますし、私の周りにも多くいます。

友達との距離感はどのくらいがベストなのか?

もしくは、ある特定の友達との距離感がわからない時はどうすればいいのか?

悩んでください!笑

 

私は、自論で友達の付き合い方がありますが、それが、全員に当てはまるとは限りません。

なので、自分で探してください!

 

一番いいのは、心理学の本とコミュニケーションの本をご覧になると答えがわかります。

 

 

ということで、

 

第3回目は

私の欲しいものについてです

 

チャンネル登録

ツイッター、インスタグラム

フォローと応援よろしくお願いします